cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

年齢は“首”にも出る‼︎ 私のネック&デコルテケア⭐️

こんばんは〜ラブラブ







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








年齢が顕著に現れるのは、


そして、首ーーー滝汗

人は意外と見ていますよね、首やデコルテを…。

リクエストも頂いておりまして、色々使ってみたんですが何種類ボツにした事かあせる

やっと良いものに巡り会え、ここ1年くらいずっとしている私のネック・デコルテケアをご紹介致します✨









数種類試す中、今はこちらの2つに落ち着きました照れ











北の快適工房
ネックエステミスト✨✨✨

これ、素晴らしいですよグッド!


シュシュっと吹きかけるだけで、瞬時に引き締め・ハリ感アップ✨


成分が素晴らしくて…おねがい

レチノール・EGF・FGF・フラーレン加水分解卵殻膜✨

ヨダレ出ちゃう


朝晩、2〜3プッシュ吹きかけて、ハンドプレスで馴染ませます。


確かに瞬時にハリが出ますおねがい

マッサージしながら馴染ませると、デコルテがスッキリ✨














クラランス
ファーミングEX ネック&デコルテSP✨

皮膚科医の友利新先生のYOU TUBEでもオススメされていたネットクリーム。


ひまわりの花は大きくて重いのに、茎はまっすぐそのまま。

そこからインスピレーションを得て開発された、ネック&デコルテクリーム。


チューブから直接塗布できるようになっているのが便利グッド!


割と緩いテクスチャー。

私は夜のみ使用中。


非常にハリが出ますグッド!










朝はミストのみ、夜はミストとクリームを併用しています照れ




以上、お読み頂きありがとうございましたドキドキ

おやすみなさいラブラブ