cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ヤバい‼︎史上最高の化粧下地、見つけた‼︎⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



ヤバい…ヤバすぎる……。。。

史上最高の化粧下地、見つけちゃったんだけどー‼︎

見て、この美肌仕上がりひらめき

しかも崩れないし、どんなファンデもワンランク上に仕上げてしまう素晴らしさ…。

史上最高と言っても過言ではない化粧下地をご紹介いたします✨




RMK

ロングラスティングUVベース✨

SPF50  PA+++

『うるおい感のある塗布膜で、テカリ・皮脂くずれを防ぎ、乾燥感を感じづらい心地よい肌をキープ』(公式サイトより抜粋)してくれる下地。

リニューアル前のものも大人気でしたが、去年5月にリニューアルされましたひらめき




使用前によく振ります。




白い乳液のような下地。

私の肌の上では若干青みを感じます。




ロングラスティング系は速乾でキシんだりムラになるから、あまり好きではありませんでした💦

が、コレは違います‼︎

非常に伸びが良く、全くムラになりませんひらめき




見て、この美肌✨

トーンアップ効果はほぼありません。

が、このツヤとハリひらめき




確かに、薄〜い下地の膜が形成され、肌がつるんと見えますニコニコ

毛穴補正力もこの下地だけではそれほどありません。



が、薄い膜があることでファンデが毛穴落ちしないんですひらめき

どんなファンデでもめっちゃ綺麗に仕上がります👍


先日ご紹介したこちらをTゾーンと小鼻横の毛穴に仕込んでからのRMKが最高👍

⬇︎⬇︎⬇︎




以上、お読みいただきありがとうございました💕