cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《鬼リピ》私のデコルテを守るプチプラ日焼け止め⭐️

こんばんは〜ラブラブ






 
🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







私がとても大切にしているネック&デコルテケア。

大切なのが…。

ネック&デコルテの日焼け止め✨

私はタートルネックを着る時以外、冬でも必ず日焼け止めを塗りますグッド!

私が数年愛用しているプチプラ日焼け止めをご紹介致します✨











スキンアクア
トーンアップUV✨
SPF50   PA++++

ドラッグストアで700円くらいで購入できますグッド!







ラベンダー色の日焼け止めが、透明感とツヤを与えてくれますグッド!








メイクが終わった後、素っ裸になり、ネックとデコルテにたっぷり塗ります。

私は顔には使いませんが、もちろん顔にもOK。







SPF50+ PA++++と最強なのに、まるで乳液かのような滑らかさ✨







トーンアップしてくれるので、顔と首の色の差が気にならなくなります照れ










ネック・デコルテも必死に守りますニヤリ

顔用日焼け止めはまた別記事にてご紹介しますねグッド!








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ