cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

夏は肌が砂漠化⁈私のNO.1化粧水、教えます⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




夏の肌は放っておくと…砂漠化します💦

乾燥するのは冬だけでなく、夏も暑さやエアコンで乾燥しますよね💦

100本以上は使ってきたであろう化粧水で、私のNO.1化粧水がありますひらめき

高保湿力と、まるで美容液を塗ったかのようなハリとツヤ✨

私の1番好きな化粧水をご紹介いたしますニコニコ





ホメオバウ

ローション✨

長年私のスタメン化粧水に居座っておられます指差し









3回に分けて塗布します。




手のひらに広げて、温めて。





顔中に貼るように馴染ませます。

これを少量ずつ3回に分けて行うと…。。。





ハリとツヤが溢れる✨

この肌が好きすぎて、やめられないのですニコニコ

➡️ ホメオバウ ローション




以上、お読みいただきありがとうございました✨