cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《Hermès》レベチだった…全色コンプしたリップ&チーク⭐️

こんばんは〜💕










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










ローズ・エルメス


全色買いしたローズ・エルメスのリップ&チーク✨

全て使ってみましたので、改めてレビュー致します照れ

やはり…レベルが違いましたグッド!










ローズアレーヴル✨

ティントタイプのリップバーム。



オレンジ・ピンク・ローズの3色展開。


セミマットな仕上がりながら保湿力は高く、塗布後の色変化はありませんグッド!

ティントタイプにありがちな、“時間が経つと唇真っ赤”状態にはなりません照れ


私はエルメスをベースに、マキシマイザーを重ねるのにハマっておりますグッド!


マスクを取ってもほんのり色が残っていて、素晴らしく気に入りましたおねがい












ファーアジュプードルソワイユーズ✨

8色コンプしたエルメスのチーク。



非常に粒子が細かく、発色が良いのが特徴。

エルメスの山羊毛チークブラシで付けるのは注意が必要。

私は灰リスの柔らかいチークブラシにほんの少しだけ付けるだけ。


カバー力が高く、マットチークですが磨くとツヤが出て、確実に美肌に見えますおねがい










やはりエルメスのコスメラインはレベルが違いましたグッド!

お高いですが、リップとチーク、両方とも素晴らしいクオリティです照れ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ