cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

シャンプー難民⁈私が惚れ込んだシャンプー⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




意外と多いですよね…シャンプー難民💦

私も何を使ったらいいのか分からず、とりあえず色々つかってみました。

私が惚れ込んだシャンプーがありますひらめき

毛髪だけでなく、頭皮まで健康に✨

どこに行っても褒められる髪質に✨

シャンプー難民の方、ぜひご覧くださいニコニコ






ZACC✨

6年間定期購入している、アミノ酸系シャンプー&コンディショナー。

➡︎石油系洗浄成分ゼロ

➡︎シリコンゼロ

➡︎植物由来の洗浄成分100%





《パールリッチシャンプー》

ブラックパール配合✨

非常に優れた保湿作用で、損傷してパサついた毛髪に潤いを与え、毛髪表面を滑らかにします。

頭皮や毛髪が汚れていると泡立ちが良くありません。

使い始めた当初は泡立ちは良くありませんでしたが、最近は頭皮が健やかなのかよく泡立ちますニコニコ





《パールリッチコンディショナー》

美容液のような天然由来成分21種類配合。

このコンディショナーも、使い始めた当初は毛髪が傷みすぎていたのか、物足りない感じがしていました。

が、今ではトリートメント要らずにニコニコ





頭皮が健やかになった事で、臭いやベタつき・抜け毛も少なくなりましたひらめき

➡️ ダメージヘアのためのヘアケア。ZACCシャンプー



以上、お読みいただきありがとうございました✨