cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

9/22発売‼︎酷評からの…LUNASOLオイルファンデ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




9/22に発売されるLUNASOL新ファンデ✨

VOCE10月号の付録を早速使ってみましたひらめき

コレがね、最初の感想は『全然良くないじゃん』だったんです。

それが…化けましたひらめき

早速レビューいたします✨




LUNASOL

オイルカラーセラム✨

SPF30   PA++

全5色 ¥7,700 

水を一切使わずに植物由来オイルを贅沢に使用したファンデ。

まさに『美容液に色が付いた』ファンデです。




こちらなんと、下地不要あんぐり

コッテリしたテクスチャーのオイルファンデ。




厚みのある滑らかなオイルファンデを、美容液を塗布する感覚で顔全体に広げます。




ツヤッツヤ✨

ですが…カバー力はほぼ無く、シミやニキビ跡や赤みなどはそのまま…。

引きでみるとスキンケア後の肌とさほど変わりません💦



もう少し重ねてみようかしら…。

目の下三角ゾーンに重ねてみました。




仕上がりは下矢印下矢印下矢印

わからん。

たしかにツヤッツヤです。

でもカバー力もなければ、なんだかオイルが重くて💦

塗る意味あるのかな、とさえ思いました。




しかし、約30分後下矢印下矢印下矢印

え…めっちゃ綺麗なんですけど。

なんだか肌がふっくらして、肌表面がツルッとしていて綺麗…ひらめき




隠したいものは見えますが、ツヤッツヤな肌が粗を飛ばしてくれますひらめき

美容液成分のおかげか、肌がふっくらし若々しく見えますニコニコ

使えば使うほど、このファンデの素晴らしさを実感。

カウンターでのタッチアップやサンプルでのお試しをオススメいたしますニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました✨