cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《SHISEIDO新ファンデ》別次元な美容液ファンデ、使ってみた⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




今月のMAQUIA・美的の貼り込み付録は…。

SHISEIDOの新ファンデ✨

SUQQU新ファンデ下矢印

LUNASOL新ファンデレビュー下矢印

メイクアップ成分をスキンケアエッセンスに閉じ込めた、まさに美容液ファンデ。

早速レビューいたしますが…別次元でした✨




SHISEIDO

エッセンススキングロウファンデーション✨

SPF30  PA+++

¥7,590(レフィル¥7,040)

ナイアシンアミドケフィア発酵エキスGL配合。

メイクアップ成分をスキンケアエッセンスに閉じ込めた、美容液レベルなファンデ。

生命感あふれる、ふっくらしたツヤ肌仕上げ。




付録には2色付いてきました。

全12色展開で、私は1番明るい『130opal』を使いました。



滑らかで、ややコッテリしたテクスチャーひらめき




本当だ…これは美容液を塗っている感覚です。

ささっと指で広げても、簡単にキレイに仕上がりますひらめき




少し重ね付けしてみます。





仕上がりは下矢印下矢印下矢印

何、この透明感✨

半額ずつ塗ってみると確実に左右差はあるのに、塗っている方は塗っている感がない…。。。




めちゃくちゃ薄膜なのに、毛穴も凹凸もシミも…見えない不安

汗や皮脂にも強く、この透明感は一日中キープされます。

まさに別次元ファンデです✨




以上、お読みいただきありがとうございました✨