cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《ADDICTION新ファンデ》立体ツヤ肌ファンデ、使ってみた⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





VOCE11月号の貼り込み付録は…。

ADDICTIONの新ファンデ✨

『頬の上に光を集め、まるでリフトアップしたかのような立体感』を作るツヤ肌ファンデ。

SUQQU新ファンデレビュー下矢印

LUNASOL新ファンデ下矢印

早速使ってみましたので、レビューいたします✨





ADDICTION

ザ ファンデーション リフトグロウ✨

SPF20  PA++

¥6,600

美容液成分83%。

ファンデが骨格に沿ってピタッと肌に密着。

3種のオイル配合で、立体感のあるツヤ肌仕上げ。




全11色展開で、雑誌付録は002。

私の肌にはちょっと暗め…。




オイルを感じる重めのテクスチャー。

ストレッチ性が高く、指で伸ばしても筋無くムラにもなりません👍




カバーしたいところに重ね付け。





仕上がりは下矢印下矢印下矢印

立体感✨

確かに、顔の高い場所に光が集まり、時間をかけて作り込んだような立体的な顔にひらめき




カバー力は中の上くらいですが、美しいツヤのおかげで毛穴やシミ・凸凹は飛びます👍




皮脂や汗にも強く、マスク着用によるヨレや崩れも少なかったですニコニコ

ただ…オイルファンデあるあるですが、昼過ぎには若干くすみ始めました💦(あくまで私の場合)

乾燥肌や年齢肌でハリ・ツヤがなく、シワにファンデが入り込むお悩みがある方にオススメです👍




以上、お読みいただきありがとうございました✨