cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

旅後の体重激増…私流の体重リセット法⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



お盆休みに行った宮古島旅を長々とお届けいたしました☺️

普段はダイエッターでかなり食事を制限していますが…。。。

旅では、カロリーやらダイエットなんて全く考えませんっ‼︎

食べたいものを食べたい時に食べたいだけ食べる。

そう、それが旅。

しかし、その結果…。

体重どーん‼︎

もちろん体脂肪も比例して増えます不安(黄色が体脂肪)

ぶっよぶよな体を見て『気持ち悪っ』と呟く自分がシュール指差し

しかし、旅後にちゃんとリセットすればいいんです‼︎

今日は私流のリセット法をお届けいたします✨





まず、旅に欠かせないのが下矢印

どっさり出る茶✨

365日毎日飲んでいますが、旅ではいつもより濃いめにします指差し

そうすると…めっちゃ出るんです‼️

食べまくりますが出しまくるので、4泊5日の爆食旅でも体重増減は1キロにおさまっています👍

➡️ 540円‼︎《デルバラスリムビューティ》5日間お試しパック




糖質サプリ✨

約1年間定期購入しています。

ダイエット系サプリはいくつか摂っていますが、コレだけは毎回旅にも持参します👍

1日2錠でいいし、1番私的には効果を感じているサプリですニコニコ

➡️ 初回420円‼︎ザ・糖質スーパープレミアムダイエット




帰宅後からは下矢印

朝食ビュッフェを思い浮かべながら、プロテインを飲む指差し

朝食から胃を疲れさせたくない、でもパワーは必要。

という事で、朝プロテインに即切り替えます。





ランチはカロリーを気にしながら野菜中心に。
夜ご飯は下矢印

めっちゃお腹が膨れるタブレットに置き換え。

こちら、ただの置き換えダイエットではなく、栄養がすごいんです‼️

ビタミンやNMNなどの美容成分まで配合ひらめき


このラムネ味のタブレットを水と交互に食べるだけ。

お腹の中で約70倍に膨らみます‼️

すでに4袋目に入りましたが、めっちゃリセットできますニコニコ

ディナー置き換えが辛い方は、朝食やランチ置き換えや、もしくは間食の代わりにするのもオススメ👍

楽天でも買えますが6,980円とかするの💦

絶対こちらの方がお得です下矢印下矢印下矢印

➡️ 初回5000円オフ‼︎【MITASLAT(ミタスラット)】





これをやると5日くらいで戻ります👍

以上、お読みいただきありがとうございました✨