cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今年の秋冬ファンデは、この“別次元ファンデ”に決定‼︎⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




様々な新作ファンデを試しました。

記事にしていないものも含めると、8種類ほど。

そんな中から決定しました‼︎

今年の秋冬ファンデ✨

最近のファンデは素晴らしいですよね。

素晴らしいのが当たり前なんですが、そんな中でも『今までこんな肌になった事がない‼︎』と思わせてくれましたニコニコ

ダントツで良かった“別次元ファンデ”はコレです✨




SHISEIDO  

エッセンススキングロウファンデーション✨

こちらでした〜🎉




とにかく別次元な美しさ✨

100種類くらいファンデは使ってきていると思いますが、それでもまだこの美しさに驚きましたひらめき





私は1番明るい『130 OPAL』を買いましたが、この色はかなり透明感が出ます👍




指でひと塗りするだけで、毛穴や凹凸が隠れ、透明感が顔を出しますひらめき




見て、この肌✨

見なはれ←

毎日仕上がりにうっとりしますニコニコ




そして、この美しさが一日中続くんです👍

職場にね、10歳くらい老けたようなめっちゃブサイクに映る鏡があるんです

その鏡でも美しかったのが購入の決め手となりました

この秋冬はこのファンデに支えてもらいます👍




以上、お読みいただきありがとうございました✨