cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

凄い成分の嵐‼︎これで“うるおいハリ肌”が叶う‼︎⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



ブログを始めてもうすぐ丸9年になります。(怖っ)

色々なスキンケアを使ってきましたが、近年のスキンケア製品開発技術って凄いですよね😊

最近ちょっとびっくりするくらい成分が凄いスキンケアを使ってみたんです。。。

うるおいハリ肌を叶える大人のエイジングケア。

エイジングケアと言っても、成分が凄すぎて30代前半の方から先回りケアとして使われている方も多いとかひらめき

うるおいハリ肌を目指す方、とにかく素晴らしい成分のスキンケアをぜひご覧くださいニコニコ




こちらがその素晴らしい成分配合のクリームとアイセラムです👍

私はすでに現品をガンガン使っておりますニコニコ





プロジェマックススターターセット✨

いきなり現品は抵抗がある方は、スターターセットがオススメです👍

➡️ 1,100円‼︎プロジェマックススターターセット




こちらのスキンケア、なんと8種類のアミノ酸配合✨

うるおい肌のもと4種類のアミノ酸配合✨

ハリ肌のもと4種類のアミノ酸配合✨





再生医療にも活用されている機能性ペプチド6種類配合✨




さらに、5種類のうるおい成分配合✨

凄い成分の嵐や




プロジェマックスモイスチャーファーミングクリーム✨

化粧水・美容液・乳液・クリーム・マスク・マッサージクリームの6役を担うオールインワンクリーム。

洗顔直後にこのクリームだけでOK👍

私はマッサージクリームやナイトクリームとして愛用中ニコニコ

このクリーム、コッテリして見えますよね?

めちゃくちゃみずみずしい✨

コラーゲンをサポートするミネラル「シリカ」が豊富な宮崎県霧島連山のアクアアワードを受賞した

ミネラルウォーター使用しているんですってひらめき

非常に軽いテクスチャーで全くベタつきません。

ベタつきが苦手な方や、朝スキンケア・夜寝る前にもオススメ👍





プロジェマックスアイボトセラム✨

目元や口元の頑固なエイジングサインのための、専用美容液。

この美容液には、さらに肌にハリとうるおいをもたらす『シンエイク』というペプチド成分配合✨

こちらもみずみずしいジェルっぽい美容液。

年齢が出やすい目元・口元にたっぷりなじませます。

こちらも軽いテクスチャーなのに、非常にうるおいますひらめき




とにかくお腹いっぱいになっちゃうくらい凄い成分のオンパレード✨

私のオススメは特に『アイボトセラム』‼️

お得なセットがありますので、ぜひお試しあれ指差し

➡️ 59%オフ‼︎プロジェマックスアイボトセラム特別セット





以上、お読みいただきありがとうございました✨