cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

“偽”透明感を作る‼︎《GIVENCHY》青コンシーラー⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



めちゃくちゃ売れている青コンシーラーをご存知ですか?

発売当初からかなり話題で、発売直後から長期に渡り欠品していた青コンシーラー。

私もベスコス買いしましたひらめき

色々な使い方を試してみましたが、透明感が爆発する使い方を見つけましたニコニコ

透明感が欲しい方はぜひご覧ください✨





GIVENCHY

プリズム・リーブル・スキンケアリング・コレクター✨

ブルー・ピーチ・グリーンの3色展開で、私はブルーを買いましたひらめき




結構ブルーなんですあんぐり

コッテリしたテクスチャーで、乾燥にも強いですね。




塗った場所の透明感ったら✨

ただ、私の場合、目の下に塗ると余計クマが目立って病的なお疲れ顔に💦




ファンデや下地に混ぜて使ったりもできますが、私的に1番透明感が出る方法は…。。。

下地の後・ファンデの前に、目の下三角ゾーンに点置きします。





くすみやすい口角にも乗せます。





広げ過ぎないように、スポンジで馴染ませます。

その後、ファンデ→パウダーで仕上げます。




仕上がりは下矢印下矢印下矢印

透き通る✨

目の下三角ゾーンに透明感があると、顔全体の印象が全く違います‼️





口角も上がり、キュッと引き締まった印象に

使い方に迷いましたが、今では欠かせないアイテムになりましたニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました✨