cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

0円でマンネリメイク脱却‼︎ 目尻カラーラインメイク法⭐️

こんばんは〜ラブラブ








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









メイクって…マンネリ化しません⁈

どのアイシャドウを使っても、なんだか同じようなメイクに見えてしまう…あせる


そんな時にオススメなのが…。

“目尻カラーラインメイク”

使えていなかった捨て色や、まぶた全体に使うには躊躇する派手色などを使って目尻ラインを引くだけ

0円でいつもと違った雰囲気になりますおねがい

今日は私の目尻ラインメイク法をご紹介致しますグッド!













J005H アイシャドウ 丸平✨

このようなアイライン用ブラシを使います。













目尻ラインは、黒目から外側に向かって引きます。














例えばこのようなラメラメなターコイズブルー

まぶた全体に入れるにはかなり躊躇します。


黒目から外側に向かってシュッと。


アイライナーにカラーラインを重ねてもOKニコニコ










例えばこのようなビビットなカラー。


まぶた全体の色味は控えめに。

そこにビビットな色の目尻ラインを入れます。


雰囲気が変わりますよね照れ
 









目尻ラインを洋服に合わせたりしたら、お洒落さアップ⤴️









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ