cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

本気の目元ケア、見せたるわ‼︎〜朝編〜⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
記事内にアフィリエイト広告を利用しております。



皆様、目元ケアはされていらっしゃいますよね?

アイクリーム、塗ってるだけですか?

いいえ、私は2種類使っています‼︎

1日中目元を乾燥させない、私の本気の目元ケア〜朝編〜をお見せいたします✨





朝はこの2種類を使っています。






8種類のアミノ酸と6種類の機能性ペプチド配合の、凄い目元・口元美容液。

超気に入っていますニコニコ

化粧水の後に、目元美容液として目元に馴染ませます。

非常にうるおいが高いのに、ベタつきのないプルプルした目元にひらめき

➡️ 【プロジェマックススターターセット】





アテニア

アイリンクルセラム✨

愛用歴6年になるシワ改善アイクリーム。

スキンケアの最後に目元に塗ります。

こちらも保湿力が高いのに、直後にメイクができるくらいベタつかないので私は朝使っていますニコニコ

➡️ 豪華‼︎アテニア アイリンクルセラム セット
 




目元美容液からの目元クリーム。

みなさんもダブルで使ってみてはいかがでしょうかニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました✨