cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

超感動‼︎美肌を諦めている方、コレ使って‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本ページはアフィリエイト広告を利用しています。








乾燥…ハリ不足…くすみ(※乾燥やキメの乱れによるくすみ)あせる

肌悩みは尽きませんねショボーン


乾燥が気になるから、保湿成分たっぷりな化粧水を使う…。

ツヤが欲しいから、油分多めなクリームを塗る…。


私達…スキンケア頑張ってるじゃないですか‼︎

それなのに尽きない肌悩みあせる


それはもしかしたら、補うだけの一時的な対処であって、肌悩みの根本にアプローチしていないからかもしれません。。。


諦めないでください‼︎

私が最近超感動した、肌を根本から改善してくれる美容液をご紹介致しますおねがい
(※医薬部外品の効果効能/皮膚水分保持能の改善)











イース®︎アクティブ
リエイジング®︎エッセンス✨


ライスパワーNO.11配合の、洗顔直後に使う美容液。

ライスパワーNO.11配合化粧品はたくさんありますが、こちらはライスパワーエキス®︎の研究開発元が作った、エキスの効果を最大限に引き出せる処方設計グッド!








ライスパワーNO.11✨

日本で唯一『皮膚水分保持能の改善』効果が認可された有効成分。

一時的な保湿とは違い、肌の水分保持能を改善します。

セラミドを増大させ、バリア機能の整った、自ら潤う肌におねがい








洗顔直後に使う、スキンケアベース液。

洗顔直後の真っさらな素肌に使う事で、有効成分ライスパワーNO.11が効果的に働きますグッド!









まるで乳液のようにとろみのある、乳白色の美容液。

2〜3プッシュが適量。









肌に乗せた瞬間、好き

洗顔直後にこの美容液は…至福でしかありません照れ








コクのある美容液ですが、肌に馴染ませていくとスーッと浸透。(※基底層まで)








しっとり✨✨✨

例えるならば、洗顔直後の乾燥した肌がホッとするような感覚照れ








即時に水分保持能が高まる事で、肌が潤い柔らかくなりますおねがい

この後にローションを塗布すると、モッチモチに照れ






公式サイト⬇︎⬇︎⬇︎








いやぁ…非常に感動、そしてこのテクスチャーや肌感触にハマります照れ

今使っているスキンケアにこちらを1本追加するだけグッド!



 


以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ

(ライスパワー・ライース・リエイジングは勇心酒造株式会社の商標です。)