cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ストレス発散旅 in 大阪〜1日目〜⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
記事内にアフィリエイト広告を利用しております。




あ〜疲れた…。。。

そうだ、大阪に行こう。

ストレスがたまると新幹線に飛び乗って、大好きな大阪に行く癖(へき)があります指差し

今日は雑談っぽく、私のストレス発散旅をお届けいたしますニコニコ





まず、今回は中国の大型休日と重なったせいか、大好きなインターコンチネンタルホテルが一室も空いていなかったんです💦

そして、どこのホテルもかなり高額不安




という事で、今回は大阪駅直結のグランヴィアホテル大阪に宿泊しましたひらめき

JR出口から30秒と超超好立地。

最上階のグランヴィアフロアへ。

良いホテルに泊まるのもストレス発散の一つ

もっとビジネスホテルっぽいかと思いましたが、なかなかラグジュアリーですねひらめき

インターコンチネンタルには完全に劣りますが、1人なら十分かなニコニコ

今回主人は置いてきた(←)ので、1人で悠々自適な旅ですニコニコ

➡️ 一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!



大阪在住のヤング友達と待ち合わせして、天王寺にある『チーズと生はちみつ専門店BeNe』へ。

チーズたっぷりの明太子クリームパスタ💕

チーズにはちみつをかけて食べるピザ💕

ヤング胃袋とは違って、私の胃は後半震え上がっていました

この後ヤング友達の『アイス食べたい』に付き合って、さらに胃袋を震え上がらせました





ちょうどこの日はフルムーン🌕

ホテルの部屋からめっちゃ綺麗に見えましたひらめき




ほろよいなんか飲んじゃったりして指差し

『1人って最高‼️』と夫にラインして、寝ました





寝る前に今日食べたものを次の日全部出すために、毎日欠かさず飲んでいるどっさり出るハーブティを。

いつもより濃いめにすると、次の日びっくりするくらい…出ますキメてる

➡️ 540円‼︎《デルバラスリムビューティ》5日間お試しパック




2日目はまた明日…。

以上、お読みいただきありがとうございました✨