cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

tiktok2.5億超え‼︎超バズった黒リップ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




皆様はこちらのリップをご存知でしょうか?

約2年前に海外インフルエーサーさんがtiktokでアップしたところ、超バズってしまったクリニークのリップ。

tiktok視聴回数はなんと2.5億回超え不安

日本では未発売だったようですが、9/4にやっと日本上陸ひらめき

早速購入しましたので、レビューいたします✨





クリニーク

オールモストリップスティック

ブラックハニー✨

リップグロス以上、リップスティック未満な発色とツヤ。

どんな肌色や唇にも溶け込むシアーな仕上がり。




別名“黒リップ”というだけあって、見た目はまさに



ダークトーンなレッドで、めちゃくちゃシアーです。

これで5回くらいグリグリしました。




この唇にフィットする細さも良いですよねひらめき





ヤバい、めっちゃ可愛い❤️

え、びっくり

3往復してこれくらいの発色。

顔色がパッと明るくなる血色感を与えてくれますねひらめき

こりゃバズるわ指差し



以上、お読みいただきありがとうございました✨