cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

可愛いだけじゃない‼︎ JILL STUART花束リップ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



2/3発売‼︎

JILL STUARTから新しくリッププランパーが発売されましたひらめき

ビジュアルも可愛いですが、ただ可愛いだけではありませんでしたニコニコ

私が購入した3色をご紹介いたします✨





JILL STUART

クリスタルブルーム リップブーケセラム

¥3,740

自然由来指数90%のリップ美容液。

唇が温かさを感じる成分と、冷たさを感じるメントール誘導体を配合。



全7色展開。

クリスタルブルームの優しい香りがします。

スパチュラは固めなので、リップラインにも馴染ませやすいですニコニコ

マキシマイザーが『スースー』なら、こちらは『ジンジン』します。

では、私が購入した3色をご紹介いたします。




01 geranium lilac✨

ほぼカラーレスなクールトーンのピンク。

唇の上でもほぼ発色しないため、リップベースとしても使えます👍




03 gerbera coral✨

シアーなピンクパール入りコーラル。

唇に血色感を与えてくれ、顔色をパッと明るくしてくれます👍




07 violet grape✨

発色の良い多色パール入りのブドウ色。

これ、可愛いニコニコ

重ねづけすればもっと濃くなりますひらめき





最近リップばかり買っていますが、どれもそれぞれ特徴が違って面白いですねニコニコ


以上、お読みいただきありがとうございました💕