cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ノーマスク解禁‼︎私のおすすめリップ、5選⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



いよいよノーマスク解禁となりましたね。

先日TVを見ていたら街角インタビューで『リップ買わなきゃ』『チークが無い』『ファンデしなきゃ』という声が聞かれました✨

ということで…。


おすすめリップ5

マスク生活の中でもリップを買い続けた私がおすすめするリップをご紹介いたします✨



CHANEL

ルージュココフラッシュ✨

発売されて以来ずっと好きなリップ。

56 モマン✨

私のお気に入りはこちらのブラウンリップ。

温かみのあるブラウンリップで、顔色が悪くなりませんニコニコ

フォーマルな場所にも合うツヤ感で、オンオフ共に大活躍しています👍




DIOR 

リップマキシマイザー✨

ポーチに必ず入れているリップ。

038 ローズヌード✨

万人受けするピンクベージュリップ。

令和のモテリップだと思います指差し




SUQQU

トリートメントラッピングリップ✨

保湿力が高いのはこちら。

02 淡羽色✨

様々な雑誌に取り上げられているお洒落リップ。

しっかり発色するキャラメルブラウンひらめき





JILL STUART

クリスタルブルーム リップブーケセラム✨

ぷっくり唇を演出するならこちら。

07 violet grape✨

難易度の高いぶどう色リップに挑戦するならこちら。

シアーで、ぷっくり潤いのある仕上がりニコニコ




ロムアンド

グラスティングメルティングバーム✨

水爆弾という別名のように、保湿力の高いツヤバーム。

06 KAYA FIG✨

1番人気のカヤフィグが可愛い💕

とにかくうるうるで、唇の上で溶けるバームが心地よいですニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}