cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

美しすぎて閲覧注意‼︎クレドポーボーテ限定パウダー⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



私のラストクリスマスコスメ。

そして、1番欲しかったのがこちらです。

11/21発売になったクレドポーボーテの限定レオスールデクラ。

瞬殺中の瞬殺でしたが、幸運にもゲットできましたひらめき

美しすぎて閲覧注意⚠️

早速レビューいたします✨




クレドポーボーテ 

レオスールデクラ

106 Dawn of Destiny✨

開けた瞬間、美しすぎて卒倒しました。




う、美しい✨

ピンクやブルー・イエローに、大粒ラメが吹き付けてありますひらめき




こちらが実物に1番近い画像。

もっとキラッキラなんですが、なかなか映りません悲しい




さっと乗せるだけで透明感が溢れますひらめき






付属ブラシで軽く取り、Cゾーンに乗せます。





乗せた場所の透明感よ✨

もっとキラキラなのに…💦




太陽光で見た時、あまりに美しかったので思わず撮りましたひらめき

即スタメン入りですニコニコ



以上、お読みいただきありがとうございました✨