cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私が底見えさせた奇跡の?フェイスパウダー⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




皆さん…。。。

なんと、この私が……。

底見えさせましたーーー‼︎

これだけコスメを持っていますし、毎日あれこれ使い分けているので私にとって底見えする事はほぼ奇跡✨

しかもこのパウダー、リピ2個目なんですひらめき

だって、こんなに美しいシルク肌になるんですものひらめき

私が2個も底見えさせた奇跡のフェイスパウダーをご紹介いたします✨




HERMES

プードルエクラマット✨

めっちゃ値上がりして…なんと¥13,530不安

違うパウダーにしようかと思いましたが、やっぱりお直しにはコレが良いんですニコニコ





真っ白な超粒子の細かいフェイスパウダー。

私はお直しとして使っています。

パフに少量取って、Tゾーンと目の下三角ゾーンに乗せます。




めっちゃ整う✨

テカリレスや毛穴レスなツルンとしたシルク肌にひらめき

コンパクトなサイズなので持ち運びにも便利ですニコニコ

さらに値上がりする前にストック買いしようかな…。。。




以上、お読みいただきありがとうございました✨