cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《4年ぶりハワイ》史上最高更新‼︎リッツカールトンスイートルームツアー⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




なんと4年ぶり‼︎

大好きなハワイに行ってきました〜✈️

ベトナムから帰国し、すぐにハワイに向かいまして指差し

ベトナム旅行記はこちらから下矢印

コロナ前までは1年に1回は行っていましたが、なんだかんだ今回は4年ぶりあんぐり

今までは、ヒルトン・シェラトン・ハレクラニ・トランプなどに宿泊してきましたが。

今回は、2023年ハワイベストホテル第1位に輝いたザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキビーチに宿泊しましたひらめき

(※コンデナスト・トラベラー』誌リーダーズチョイス・アワードにて)

私の史上最高を更新した、素晴らしいスイートルームツアーをお届けいたします✨




リッツカールトンは立地も最高に良くて、CHANELなどハイブランドショップが並ぶラグジュアリーロウの真裏にあります。



1回にはDEAN&DELUCAもあり、便利👍




8階にあるフロントでウェルカムジュースをいただきながらチェックイン。

通常チェックインは16時ですが、早めにチェックインさせてもらえましたニコニコ




では、グランドオーシャンビュースイートのルームツアーに参りましょう💨

入り口を入ると、すぐにダイニングテーブルがあります。




『暮らすように泊まる』がテーマで、キッチン設備も整っています。




オーブンや食洗機・ワインセラーにIHコンロ。

巨大な冷蔵庫と冷凍庫、食器類も揃っています。




ハワイで唯一全室に浄水器が設置されていて、水道水をそのまま使えるんです👍

しかも、キッチンディスポーザー付き‼︎




滞在中2回洗濯しましたが、ふわふわに仕上がりましたニコニコ




こちらは広々したリビングルーム

毎日この部屋に帰ってくるのが楽しみでしたニコニコ




小さな書斎。

机の上にはビーチバッグやショッピングバッグとしても使えるサステナブルバッグ。




右側には大きなミラー。




奥には、トイレとクローゼット・洗面台。





ウォーキングクローゼットには、バスローブ。

スリッパやパジャマはありません。




ダブルシンクの広々とした洗面台。





バスタブもあります。

シャワー位置が異様に高い




アメニティは、diptyque。





バスルームからもオーシャンビュー🌊





広々としたベッドルームには、キングベッド。




ラナイも広々としていて、ワイキキが一望できます。




あ〜、この景色✨

とにかく素晴らしいお部屋で、リッツカールトンを今後は定宿にすることに決めました👍




ハワイ旅行記もお楽しみにニコニコ

以上、お読みいただきありがとうございました✨