cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

令和6年、素晴らしいパウダー、見つけました。⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




令和5年は、ByuRのフェイスパウダーを溺愛しておりました。

サラッサラで毛穴レスで崩れないので、もちろん今でも好きです❤️

令和6年、それを上回る素晴らしいフェイスパウダーを見つけました‼︎

ぜひご覧ください✨




INOUI

ルースパウダー✨

SHISEIDOから新しく誕生したブランド。

赤いパッケージが素敵だなぁと思っていましたニコニコ

余談ですが、INOUIは『インウイ』と読みますが、イノウエにみえませんか



このイノウエパウダー、店頭で触らせて頂いたんですが衝撃‼︎

今まで何十種類ものパウダーを使ってきましたが、そのどれよりもサラッサラ‼︎



あまりの衝撃に即購入しちゃいました指差し

ちなみにイノウエ、7,700円。

レフィルなら5,500円。

今やコスメは諭吉が当たり前になりましたが、この価格は嬉しいですねニコニコ





薄いピンクのルースパウダー。

本来持つ骨格や血色感を引き立て、ツヤを叶えてくれます。




で、こちらキラキラが入っているんですひらめき

ラメというには超微粒子なんですが、肌に乗せたくてウズウズするくらい美しい✨




付属のパフはふわふわで、サラサラなパウダーを均一に広げてくれます。




仕上がりは下矢印下矢印下矢印

↑前日食べ慣れないカップラーメンを夜食べ浮腫んだ顔で失礼します💦

血色マシュマロ肌✨

ほんのり血色感が出て、サラサラな美肌仕上がり。





色むらやくすみ・毛穴も綺麗にカバーしてくれますひらめき




フルメイク後下矢印下矢印下矢印

超微粒子のキラキラのおかげで、サラサラマットな仕上がりなのに、顔が動くとツヤッと見えるハイブリッド指差し

乾燥しにくく崩れにくい、しかも一日中この綺麗さが続きます。

イノウエ、やるな👍




令和6年、初っ端から素晴らしい出会いに感謝❤️




以上、お読みいただきありがとうございました✨