cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2月購入品と2月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
記事内にアフィリエイト広告を利用しております。



もう3月…💦

平凡をキープするのが1番大変だとは分かっていますが、このまま普通に毎日が過ぎていっていいものか…と、波瀾万丈な韓国ドラマを見ながら思う3月

最近はAmazonプライムで『私の夫と結婚して』を見終わりましたが、面白かった👍

では(唐突)、1月・2月購入品です💨




買ったな…2月指差し

では、この中から2月ベストコスメを選びました✨




《第3位》

ハウトシールド

ナイトEQクリーム✨

レチノールとナイアシンアミド黄金比で配合された夜用クリーム。

これ塗って寝てみてください…次の日の朝のハリツヤ肌にびっくりする事でしょう指差し


定期便ではありません‼︎
➡️ 64%OFF 3188円!初回限定セット【ハウトシールド】




《第2位》

300枚以上は使ったであろう、大好きなgoodalのビタミンマスク。

リニューアル後はさらに良くなり、マスクを剥がした後の肌にうっとり…ニコニコ

安いし、1000枚目指したろ




《第1位》

コスメデコルテ

02 lucent lilac✨

これはね…とにかく素晴らしいパウダーですね。

透明感出るわ、崩れにくいわ、キラキラしていてツヤ美肌に見えるわひらめき

他のカラーも欲しくて我慢するのが大変なくらい好きですニコニコ





以上、お読みいただきありがとうございました✨