cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

バズって入手困難‼︎ メイベリン“世も末”な⁈新ファンデ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




大バズり中‼︎

メイベリンから新発売されたマットファンデーション✨

私は小田切ヒロさんがYOU TUBEで大絶賛されているのを拝見して興味を持ちましたが、あれよあれよと言う間にバズってしまい、今や入手困難に💦

運良くゲットできましたので、レビューいたします✨




メイベリン

SPステイ ルミマットリキッドファンデーション✨

SPF12

ナイアシンアミド配合の、崩れにくいルミナスマットファンデーション。

なんと30時間キープできるんだとかあんぐり



6色展開ですが、こちらは色選びが若干難しい💦

N10はかなり明るく、N20やC20との差がかなりあります。

私はN20やC20だと暗すぎたので、N10を買いました。




ファンデ、めっちゃ明るいでしょ?

マットファンデですが、みずみずしく伸びは良いですね。

ただ、速乾性はあるので素早く肌に広げる必要があります。




薄く広がり、毛穴や凸凹をカバーしてくれます。





仕上がりは下矢印下矢印下矢印

う、美しい✨

ファンデの色は明るめでしたが、透け感のあるファンデなので自分の肌色と馴染んでくれますねひらめき




めちゃくちゃ薄膜で肌にピタッと密着。

カバー力はあまり高くはありませんが、重ね付けで若干カバー力は増します。




『ルミマット』という名称の通り、マット仕上がりですが角度によってツヤっと見えます。




フルメイク後下矢印下矢印下矢印

このファンデの素晴らしいところは、この薄膜ファンデが表情と一緒に動き表情シワに入り込まないこと‼️

マットファンデにありがちな、パサパサ・シワシワ感は全くなく、若々しいマット肌になるんですひらめき

もちろん崩れにくく、朝の仕上がりが続きます👍

こちら…¥2,992ですよ⁈

世も末だな。(良い意味で)




以上、お読みいただきありがとうございました✨