cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

3月購入品と3月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
記事内にアフィリエイト広告を利用しております。




4月ですね。。。

2〜3月は色々ありすぎて、感情がジェットコースターでしたがなんとか生き残りました←

そんな時こそ私はめっちゃ買うんです😎

では、3月購入品です💨


POLA新ライトセレクタ下矢印



JILL STUART新コンシーラー下矢印



ByUR新パールパウダー下矢印



SHISEIDO新プライマー下矢印



IOPEレチノール美容液下矢印



LUNASOL新ファンデ下矢印



MACファンデーションブラシ下矢印



プチプラフェイスパウダー下矢印



YSL新リップ下矢印



バズリ中のメイベリン新ファンデ下矢印



買ったな…3月滝汗

では、この中から3月ベストコスメです💨

ベスト3は全員買った方がいいです指差し



《第3位》

YSL

ラブシャインリップスティック

209 ピンクデザイアー✨

4本買った中で、1番気に入ったのがこちら。

唯一ゴールドパールが入っていて、顔がパッと明るくなりますニコニコ




《第2位》

MAC

191 ペイントブラシ✨

素晴らしすぎるこのファンデーションブラシ。。。

何の情報もなく、ただふらっと買ってみただけでしたが。

とにかくファンデが均一で薄く広がり、めちゃくちゃ綺麗に仕上がります👍

全員買ってください←





《第1位》

キスミー フェルム

ルースワンダーフィニッシュSP✨

➡️ キスミー フェルム ルースワンダーフィニッシュSP

ByUR

セラムフィットルースパウダー パール✨

どちらも素晴らしくて選べません‼️

両方ともパールタイプですが、ぎらつかない上品なツヤで、しかも崩れにくい👍

キスミーは2,530円だわ、ByURは2,090円だわ…この価格でこの肌って…。。。

一生コレでもいいというくらい、気に入っていますニコニコ

全員買ってください←





以上、お読みいただきありがとうございました✨