cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

低脂質でコレステロールゼロ‼︎ 私の新たなダイエット相棒⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。



今年も健康と健康でいるためのダイエットを日々頑張っております👍

健康とダイエットをサポートするために新たに生活に取り入れましたひらめき

砂糖・保存料・香料・油は無添加で、牛乳や豆乳より低脂質‼︎

しかも食物繊維まで摂れちゃうという、私の新たなダイエットサポートパートナーをご紹介いたします✨




Earth MILK

オーツミルク2袋 シェーカー付き✨


低脂質コレステロールフリー

乳糖不耐症や乳アレルギーの方も安心なオーツミルク。

立派なシェーカーは耐熱ガラスひらめき




牛乳や豆乳よりも脂質は約66%オフ‼︎

水溶性食物繊維は2倍で、不溶性食物繊維は7倍‼︎




では、早速使っていきましょう下矢印下矢印下矢印

まずは水をCOLDの線まで入れます。





オーツミルクを大さじ5杯入れ、蓋を締めてシェイクします。





沸かした湯をHOTまで入れます。




軽く混ぜて5分放置したら出来上がり✨

酵素の力によって、時間の経過で甘さが増していきますひらめき




そのまま飲んでも美味しいですが、色々なレシピがあります👍




私は毎朝プロテインを混ぜて飲んでいます。





砂糖不使用なのに甘くて、とろみがあるので私は満腹感も感じます

オーツミルクコーヒーもおすすめニコニコ


シェーカー付きの¥1,200トライアルセットもありますので、ぜひ👍

➡️ Earth MILK オーツミルク




以上、お読みいただきありがとうございました✨