cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

大人気デパコスコンシーラー3種、徹底比較‼︎⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




大人気デパコスコンシーラー✨

NARS・ADDICTION・Tom Fordのコンシーラー✨

どれも大人気ですが、どれを買ったら良いか分からない方も多いのでは?

この3種を徹底比較していきます✨

一体どんな違いがあるのでしょうか…。。。

私の1番お気に入りなコンシーラーも発表しますねひらめき



《サイズ・価格》

Tom Ford……¥8,800

ADDICTION……¥3,850

NARS……¥4,510

安くてポーチインするならADDICTION👍



《アプリケーター》

目の下やニキビ跡・シミなどを隠すには、ADDICTIONのような小さめのアプリケーターがgood👍




《テクスチャー》

ADDICTIONは1番みずみずしく、Tom Fordは少し硬めなテクスチャー。



《カバー力》

どれもカバー力が高い‼︎

Tom Fordにはパールが入っていてツヤ感有り。

意外と1番マットなのはADDICTION。




《耐久性》

メイクしたまま半身浴してヨレや落ち具合を観察しました。

NARS > ADDICTION > Tom Ford

1番汗や水に強いのは、NARS👍

Tom Fordは結構ヨレました…。。。



《総評》

Tom Ford

…パール入りでハイライト効果もあるため、目の下三角ゾーンなど広い場所に適しています。一つ明るめを買って、TゾーンやCゾーンにファンデ代わりに使うのもgood👍

ADDICTION

…みずみずしく伸びが良いですが仕上がりがマットなため、目の下クマ部分やシミにピンポイント使用がオススメ。

NARS

…カバー力が高くヨレに強く仕上がりにツヤがあるため、目の下全体的にカバーするのにオススメ。




私の1番のお気に入りは…NARS✨


以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}