cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ニキビ・黒ずみ毛穴・角栓だらけの汚肌から美肌になった理由⭐️

おはようございます✨




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事はプロモーションを含みます。




私が長年ニキビだらけの汚肌だった事は何度もお伝えしております。

それが自分でも見惚れるほどの美肌になれたのは…。。。

落とすケアを変えたから。

化粧水や美容液などではなく、毎日のクレンジングと洗顔を大切にし始めたら肌は変わり始めましたひらめき






アルファピニ28

コーラルクリアパウダーウォッシュ✨

肌に負担をかけない植物性の酵素洗顔

私の肌にニキビや黒ずみ・角栓がないのは、コレのおかげ👍

朝晩使っていて、何十本リピしたか分かりませんニコニコ

➡️ 【毛穴・くすみ・ニキビ 】アルファピニ28の酵素パウダー




デリケートな肌でも毎日使える、肌へのやさしさを追求した酵素洗顔

私はコレを使い始めて、どんどんニキビができにくくなり毛穴が綺麗になっていくのを感じましたひらめき




ごく少量の水で泡立てると、濃密ふわふわ泡に🫧





夜は、クレンジングで落ちなかった毛穴の汚れを。

朝は、夜スキンケアと寝ている間に出た皮脂を。

この泡で優しく落とします。




洗いあがりは下矢印下矢印下矢印

しっとりスベスベ✨

酵素洗顔は乾燥する』というイメージをお持ちの方が少なくないと思いますが、私は乾燥を感じたことはありませんニコニコ

ニキビ・毛穴の黒ずみ・角栓にお悩みの方に、一度でいいから使って欲しい洗顔です👍

➡️ 【毛穴・くすみ・ニキビ 】アルファピニ28の酵素パウダー




では、皆様良い日を✨