cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《GW韓国旅行〜3日目〜》残念過ぎた3日目と、TAMBURINS購入品⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




GW韓国旅〜3日目〜✨

3日目も快晴で暑かったソウル。

大好きだったカロスキルや、大人気のチムジルバンに行きましたが…残念な3日目になってしまいました💦


朝食はこちらへ下矢印下矢印下矢印

神仙ソルロンタン

こちらも絶対食べたかったもの。

コロナ禍で一度閉店し、綺麗にリニューアルされて再オープンしたそう。

9時30分頃行きましたが、大行列でした💨

でもやっぱり超絶美味しかった〜‼️

ここのキムチも昔から大好き❤️



その後、大好きだったおしゃれな街カロスキルへ下矢印

…店がない真顔

空き店舗ばかりで、店やカフェが全然なくなっていました💦

最新ガイドブックでチェックしていたパン屋やカフェも…どこにもない。。。

だから…人もいない…。。。

唯一活気があったのは、TAMBURINS

TAMBURINSはどこに行っても人だかり。

セロスキルにあるカフェで休憩。

カロスキルでたくさんお買い物する予定だったのに、残念悲しい




明洞に戻って、明洞餃子へ。

こちらも大行列でしたが、2人用テーブルが空いてすぐ入店できましたニコニコ





ホテルに戻ってラウンジでアフタヌーンティー🫖





夜時間があったので、急遽こちらへ下矢印

SPAREX✨

東大門にある大人気のチムジルバン。

江南とかにある高級チムジルバンに行きたかったんですが…。。。

宿泊もできるようで、安くて広いので結構混雑していました。

せっかくだからあかすりをしてもらったんですが、30.000ウォン(約3,400円)で時間にして約10分ほど…。高い…。

しかも、終わり際になぜか太ももを何回も叩かれて

文句言ってやりたかったけど、あかすりのおばちゃんが近所の田中さん家のおばあちゃんにそっくりで何も言えなかったし

というか…やっぱり汚いのよね💦

チムジルバンの中に引いてあるこの布とかもう踏めない💦

風呂場や脱衣所や洗面も…私には無理でした悲しい

次は高級チムジルバンに行きたい💨




《購入品》

免税店でTAMBURINSを購入しましたひらめき

まずは、家用ハンドクリーム。

おしゃれ✨

主人用に『BOLD CITRUS』を。

スッキリした柑橘系で男性にも⭕️。

私は少しウッディな『LALE』を。

他にもリップクリームやボディウォッシュも欲しかったなニコニコ





以上、お読みいただきありがとうございました✨