cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《GW韓国旅行〜1日目〜》久しぶりの明洞と購入品⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



GW韓国旅行〜1日目〜✨

少し早めにチェックインさせてもらい、荷物を整理したら久しぶりの明洞へ💨

4年ぶりの明洞と1日目購入品をご紹介いたします✨


まずは、腹ごしらえ下矢印下矢印下矢印

サムギョプサルが美味しいと評判の『黄金牧場』へ。

外カリッカリ、中ジュワ〜で美味しかったひらめき





やはり明洞は人が多い💦

屋台もたくさん出ていました。

日本人や中国人よりも欧米の方々をたくさん見かけました。




ずっと行きたかった『CAFE de PARIS』へ。

4年前とは場所が変わっていて、注文がタッチパネルになっていました。

コレですよ〜、いちごボンボンが食べたかったんです❤️

めちゃくちゃ美味しかったひらめき





夜ご飯は、キンパが美味しいと有名な『浪漫食堂』へ。

チーズキンパとプルコギキンパをテイクアウトしました。

めちゃ美味しくてペロリ指差し





《1日目の購入品》

安定のオリーブヤングでとりあえず購入。

この大人気ヘアトリートメント、ホテルで使ってみたらめちゃくちゃ良かったのでその後お土産も含めまとめ買いしましたニコニコ

ちなみに、行きの免税店でも愛用デパコス品5万円分購入。

クレドポーボーテの新作パウダーは後日レビューしますねニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました✨