cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《夏旅宮古島2日目》ハート岩と絶品宮古そば⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




夏旅宮古島

宮古島2日目はレンタカーを借りて、色々なところへ行って参りましたひらめき

超映えるパワースポットや、超絶美味しい宮古そばなど盛りだくさんです👍




朝食は本館『マラルンガ』へ。

絶景を眺めながらの贅沢な朝食🥞

かなり充実したブュッフェで、和食・洋食・スイーツなど盛りだくさんニコニコ

朝食は色々選べましたが、毎日飽きもせずこちらで食べました。

毎朝9:30からウミガメの餌やり体験ができます。

は気持ち悪くてできませんでした💦




朝食後はレンタカーで下矢印下矢印下矢印

雪塩ミュージアム

宮古島は小さくて、1時間くらいで回れちゃうのが良いですねニコニコ

雪塩ミュージアムの屋上からは池間大橋が見えますひらめき

雪塩ソフトクリームには様々な塩をトッピング。

抹茶塩が1番美味しい👍

私は黒蜜きなこにしてみましたひらめき

さっき朝食食べたばかりなのに…。。。





そして、絶景の池間大橋を渡りながらパワースポットへ。

ところが、どこを探しても…無い。

このおしゃれなカフェを通過しないと行けなくなってしまったようです…。

仕方ないので、絶品と噂のピスタチオジェラートを。

さっきソフトクリーム食べたばかりなのに…。。。



そして、こちらがパワースポット下矢印

ハート岩❤️

可愛い❤️

本当にハートに見えますねひらめき

こんな事しちゃったりして指差し





そして、どうしても食べたかった千原ジュニアさんオススメの宮古そば店下矢印下矢印下矢印

伊良部そば かめ✨

2時過ぎに行きましたが、大行列💦

こんな感じの古い建物ですが、多くの芸能人が訪れているようでサインがいっぱいひらめき

こちらが人気NO.1のかめそば。

私はゆし豆腐そば✨

絶対コレ食べて欲しい‼️

出汁が絶品で、その出汁を豆腐が吸ってさらに絶品‼️

これをまた食べたくて、また宮古島に行きたいくらいですニコニコ




帰宅してから、ディナー下矢印下矢印下矢印

鉄板焼き『シギラブルー』へ。

食べ物の写真ばかりですが、ちゃんとタイムラグありますからね




そして、花火2日目✨

お酒を飲みながら楽しみましたニコニコ






以上、お読みいただきありがとうございました✨