cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

韓国で買ったCHANELのバッグ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




韓国で久しぶりに買ってしまいました。。。

CHANEL

円安なので国内で買った方が安いんですが、在庫があるとはら限らないし…と言い訳しながら買いました

久しぶりに買ったCHANELのバッグをご紹介いたします✨





一時期CHANELにハマりまくって通いまくりましたが、エゲツない値上げラッシュで足が遠のいておりました。。。




またまたチェーンウォレットを買ってしまいましたひらめき

結局旅行やプライベートで一番使うのがチェーンウォレットなんですよね〜。





探し求めていた透明感のあるグレー✨

そして、キャビアスキン✨

そしてそして、ゴールドチェーン✨

お値段を除いて完璧だったので、即決しました👍




なかなかないんです、この透明感グレー🩶




見方によっては水色っぽくも見えますひらめき





カードとiPhone、少しの現金と常備薬・リップをいつも入れています。




旅の記念ですニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました✨