cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

3月購入品と3月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




4月ですね🌸

毎年大きな大きなランドセルを背負った新一年を見て、『車で送ってあげたい…』と思います。

逮捕されるよね

『3月購入品が少ないな』なんて思っていたら、最後にドカンと買い物してしまいました指差し

では、3月購入品と3月ベストコスメに参りましょう✨

ダントツ1位は、あの透明感爆上げコスメです指差し





CHANELアイシャドウ下矢印




HERMESベースメイク下矢印




セザンヌ新色アイブロウ下矢印




クレドポーボーテ新美白マスク下矢印




ゲラン新UV下矢印





THREE透明感チーク下矢印







では、この中から3月ベストコスメです✨

《第3位》

HERMES

プードルエクラマット✨

素晴らしい粉質のフェイスパウダー。

ささっと乗せるだけで、美肌の膜がかかりますひらめき

お直しパウダーとして愛用中👍




《第2位》

セザンヌ

ノーズ&眉パウダー

04 モーヴブラウン✨

高額なデパコスを抑えて2位になったのは、プチプラアイブロウ👍

ザ・抜け感

敢えてピンクをあまり入れずに、抜け感たっぷりのモーヴブラウン眉にひらめき




《第1位》

THREE

ブロウンアウェイブラッシュデュオ

01 TAKE ME THERE✨

もうコレには完敗ですわ指差し

ピュアな透明感たるや✨

クリームチークの概念を覆す、素晴らしいチークです👍




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ