cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

豊作すぎ…2月購入品と2月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



3月ですね…。。。

バタバタする季節ですが、私の3月はちょっとだけのんびりできそうです🤭

そろそろ旅に行きたい…。

2月はめちゃくちゃ豊作でしたひらめき

ベスト3を選ぶのが難しい〜指差し

では、2月購入品まとめです。



RMK新作化粧下地下矢印




コスメデコルテ紫チーク下矢印




JILL STUART新作リップ下矢印




CHANEL春コスメ下矢印




レチノタイムリップクリーム下矢印




LUNASOL新色アイシャドウ下矢印

 



英国女王賞受賞ヘアブラシ下矢印




SUQQU新日焼け止め下矢印




セレブ御用達“爆売れ”美容液下矢印




毛穴レス美肌に仕上がりブラシ下矢印


では、この中から2月ベストコスメです✨





《第3位》

CHANEL

68 デリス✨

珍しいCHANELパステルアイシャドウ。

もうね、めっちゃ可愛いんだから💕

店頭では売り切れ続出らしいですが、本日3/1よりオンライン販売されています👍




《第2位》

SUQQU

プロテクティングデイクリーム✨

使ってみたら大感動した日焼け止めクリーム。

ツヤッツヤ仕上がりで、しかもピタッと肌に密着。

塗りたくてしょうがない日焼け止めですひらめき




《第1位》

LUNASOL

18 SEPIA AMBER✨

新たな伝説となりそうな新色アイシャドウ。

ツヤッツヤのキラッキラ✨

毎日パレット開けてはニヤついています指差し





以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}