cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私…ボディも綺麗なんです。。。⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




タイトル…イラつかせてごめんなさい

顔だけでなく、ボディもケアを怠ればくすみ・シミ・黒ずみなどに悩まされてしまいますよね💦

私は定期的にアロママッサージなどに行きますが、よくボディの肌もお褒めいただけます指差し

『私、ボディも綺麗なんです。』と自信を持って言えるように、私が毎晩お風呂上がりに塗っている美容液。

ワキやひじ・膝、バストトップやVラインなどのくすみ日焼けした後のケアもできる、素晴らしい全身用美容液をご紹介いたします✨




イルコルポ
ミネラルボディシャインジェル✨

ワントーン明るいクリアな透明感のある肌に導く、顔にも使える全身美容液。





このようなお悩みがある方には超オススメ✨





日焼けしてしまった後の肌ダメージにアプローチ✨





ワキやビキニラインのくすみにアプローチ✨





うるおい成分もたっぷりで、なんと29種の美容成分配合✨




お風呂上がりに全身に塗ります。






とろみのあるジェルで伸びが良いので、1本でかなり持ちます。

コスパ良し👍





とろみのあるジェルですが、塗った後はサラサラ〜ひらめき




肌がツヤっと見えるので、めちゃくちゃ美肌に見えますひらめき

これを塗っているからか、ボディの肌も乾燥知らずで、シミやくすみもありませんニコニコ


定期でも単品でも購入可能☟
➡️ ミネラルボディシャインジェル




以上、お読みいただきありがとうございました✨