cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

肌、見違える‼︎95名の皮膚科医が作ったビタミン美容液⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。




美容通の皆様は何かしらビタミンC美容液は取り入れていらっしゃいますよね?

凄いビタミンC美容液があるんです‼︎ 

※アスコルビルクルコンド・アルキニン(整肌成分)

95名の皮膚科医が設立した会社で作られ、最初は美容専門機関の専売品として展開した美容液。

多くの要望の末、待望の市販品が誕生したんです‼️

その美容液が、凄かった‼︎

高濃度ビタミンC美容液にありがちな、肌がピリピリする or 冷蔵保存必須ではありません‼︎

・敏感肌でも使える

・常温保管できる

今までビタミン美容液を使えなかった方ビタミン美容液で思うように効果が得られなかった方、ぜひご覧くださいひらめき





newtra vc✨

初めて使った時に良さを実感したビタミンC美容液ニコニコ




MIRAVC®︎配合✨

※ アスコルビルグルコシド・アルギニン(整肌成分)

中性領域を維持し、ピリピリせずデリケートな肌でも使える新しいビタミンC。




常温保存OK✨

常温保存できる、安定型ビタミンC。





天然由来保湿成分配合✨

セラミド・コラーゲン・エラスチン配合。





スポイト1回分を、化粧水後に使います。




なかなか量多めですが、たっぷり使うのがポイント。




とろみのある美容液ですが、刺激はなく非常に使いやすい👍




モッチモチ✨

ビタミンC美容液には珍しいくらいのモチモチ感ひらめき

ツヤも凄いです👍




二度見するくらいの美肌っぷりひらめき

もちろん、シミ・くすみ・シワ・ハリ・毛穴・キメ・ニキビが気になる方に。

素晴らしいブライトニング作用があるので、美顔器のイオン導入にもおすすめ👍

美容皮膚科の脱毛やダーマペンなどの美容施術後の鎮静にもおすすめなんですって👍

➡️ 初回半額以下‼︎新しいビタミンC美容液【newtra VC】




以上、お読みいただきありがとうございました✨