cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

7年間365日毎日“ガチ使い”する『シミ無し肌』美容液⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






スキンケアマニアで色々なスキンケア商品を使うのがたまらなく好きな私ですが。

そんな私にもあるのです。


7年間 365日 毎日朝晩使う美容液✨

これだけはやめられない‼︎


だって、私のシミ無し肌を支えてくれているのは間違いなくこの美容液✨

くすみの無い透明感のあるツヤ肌へ導いてくれる美容液をご紹介致します☺️











ラグジュアリーホワイト アクティブクリアD✨

溺愛していた美容液がリニューアルした際にはどうしようかとうろたえましたが、リニューアル後は更に気に入っております☺️







ハイドロキノン誘導体タイムリリース型ビタミンCで、透明感・ツヤ・ハリのある透光素肌に✨







 
ジェル状の美容液。

化粧水後に2〜3プッシュ使います。







他のどんなスキンケア商品とも相性が良いのも好きなポイント👍







私のシミ対策は、日焼け止めを塗る事とこの美容液を使う事だけ。

7年間ずーっと使っていますが、未だにシミができていないのはこの美容液のおかげだと思います😊








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ