cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《ベスコス買い》NARS“透明感爆発”チーク⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




美容雑誌のベスコスを見て買ってみました✨

NARSの新チークひらめき

NARSのチークは大好きで、いまだに古ーいチークを10色くらい捨てずに持っています指差し

新処方になったチークですが、これがまた素晴らしいの‼️

透明感が欲しい方はぜひご覧ください✨




920 SEX APPEAL(なんちゅう名前や…)

こちらは非常に人気なソフトマットピーチ🍑

サラッサラ✨

思っている倍サラッサラな、超粒子の細かいチーク。

可愛い〜✨

ド・ピーチな色が欲しかったんですが、こちらはドンピシャ👍

見て、この透明感✨

良質なチークって、フェイスパウダー並みに粒子が細かいのでカバー力がありながら『チーク塗ってます‼︎」感が全く出ないんですよね〜ひらめき




950 THRILL✨

かなり強めなピンクですが、こちらも大人気なんだそうひらめき

こんなどキツイピンク、肌浮きすると思いますでしょ?

肌が透けるんだってばひらめき

こちらはかなりグリグリ乗せていますが、肌に溶け込んじゃいます👍

可愛くないですかひらめき

フューシャピンクなのに、肌に乗せるとこんなに可愛く色付くんですニコニコ

めちゃくちゃ気に入りました✨




以上、お読みいただきありがとうございました✨