cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

8年間愛用‼︎ 健康な頭皮とツヤ髪のシャンコン⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。



この季節って…

頭皮、痒くありません⁈

蒸し蒸しな天気で、汗やら皮脂やらで頭が洗いたくてしょうがない日々を過ごしております💨

私の愛用するシャンプー&コンディショナーは、なんと定期購入8年目‼︎

色々使ってみるんですが、結局コレの良さが分かってしまってずーっと愛用していますニコニコ

私が惚れ込んだシャンコンをご紹介いたします✨





ZACC

パールリッチ シャンプー&コンディショナー✨


これを使いだして、頭皮や毛髪が健康になりましたひらめき


インバストリートメントをする必要がないので、かなり節約にもなっていますニコニコ












このシャンプー、黒いんです‼️


ペプチド溶液であるブラックパールを配合。


非常に優れた保湿作用あり。


➡︎損傷してパサついた毛髪にうる おいを与える


➡︎ダメージを受けた毛髪を補修し毛髪表面を滑らかにする



頭皮が汚れていると泡立ちが悪くなります。


旅行から帰るといつも泡立ちません💦


洗浄力は高いですが、保湿力も高いので、シャンプーだけでもキシキシしませんニコニコ







こちらも、毛髪が傷んでいると物足りなさを感じるかもしれません。


逆に、このコンディショナーで満足できれば毛髪が元気だという証拠。



毛先中心に馴染ませます。


保湿力は高いですが、軽めのコンディショナーなので男性にもオススメ👍







頭皮はいつもうるおいながらもベタつかず。


根本からふわっとし、ツヤのある健康な髪に。


シャンプー難民の方にオススメですニコニコ


➡️ ZACC監修・シャンプー&トリートメント





以上、お読みいただきありがとうございました✨