cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2022上半期マイベスコス〜スキンケア第1位〜⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





やって参りました、この季節。

  2022上半期マイベスコス

上半期も素敵なコスメに出会えました。

気に入ってリピしているスキンケアが多い中、上半期に使い始めたスキンケアの中からベスト3を発表致します✨

今日はいきなり第1位を発表致します👍




ダントツでした…。。。

スキンケア部門 第1位は……。

POLA

B.A ライトセレクター✨

日焼け止め効果最強の、日焼け止め兼日中用クリーム。

これ、やはり素晴らしいです👍




肌に良い赤色光は取り込み、紫外線や近赤外線はカットするという素晴らしいクリーム。




毎朝スキンケアの最後にこちらをたっぷり使います。

日焼け止め感ゼロで、なめらかで保湿力も高いクリーム。



ベタつかない仕上がりで、すぐにメイクしてもヨレません👍

日中乾燥を感じた事は一度もなく、ただただ素晴らしいとしか言いようのないアイテムですニコニコ

➡️ ポーラ公式ホームページ




以上、お読みいただきありがとうございましたドキドキ

おやすみなさい恋の矢