cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《ベスコス買い》透明感爆発‼︎ADDICTIONラベンダー下地⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



ベスコス買いコスメ✨

爆売れなADDICTIONプライマーをベスコス買いしましたひらめき

ブルーが1番人気なようですがサンプル使用でかなり毛穴落ちしたので、私はラベンダーを購入しました。

ちょっと意外な使用感でしたが、正直レビューいたします✨




ADDICTION

スキンプロテクター カラーコントロール

001 FAIR LAVENDER✨

SPF40 PA+++

美容液成分91%配合の、トーンアップUV。

久しぶりにラベンダー色のプライマーを買いましたひらめき




白さのあるラベンダーですねひらめき




あら、意外あんぐり

最近では珍しい、少し固さのあるプライマー。

滑らかではありますが、やや固めなテクスチャー。

最近は“まるで美容液”なプライマーを使っているので、若干手応えのある伸ばし心地。



仕上がりは下矢印下矢印下矢印

わ、透明感✨

ツヤは控えめですが、やはり透明感はかなりUPしますねひらめき





仕上がりが綺麗なのはもちろん、トーンアップ系下地が効力を発揮するのは、夕方‼︎

くすみやすい夕方でも、透明感はそのままキープ。

しかも崩れにくいのも良いですね

私はブルーよりラベンダー推しですニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました✨