cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

9月購入品と9月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
記事内にアフィリエイト広告を利用しております。



年明けまであと……3ヶ月⁉️

まだ今秋は長袖を着ていませんし、ブーツも履いていません。

それなのに10月だなんて😬

9月は旅行記事や新作ファンデレビュー記事があったので、購入品は少なめですニコニコ

では、9月購入品おさらい〜💨


プチプラツヤリップ下矢印


LUNASOLアイシャドウ下矢印


CHANELジェルクリーム下矢印


ほうれい線クリーム下矢印


Byur新クッションファンデーション下矢印


プチプラシフォンリップ下矢印


GIVENCHY青コンシーラー下矢印


では、この中から9月ベストコスメです✨





《第3位》

針入りほうれい線部位クリーム

L SHOT✨

素晴らしい成分配合の針美容液。

私は、目元・ほうれい線部分・口元に使っていますが、このチクチクが効いてる感じがするんですよね〜ニコニコ

➡️ 初回3,000円‼︎針入りほうれい線用クリーム【L Shot】


田中みな実美容液との合わせ技が凄くて‼️

めっちゃハマってます👍

➡️ もう1本プレゼント‼︎ハリッチプレミアムリッチプラス



《第2位》

LUNASOL

21 Melting Nebula✨

9/22発売になったLUNASOLの新色。

ラベンダーが透明感を出し、ラメを引き立ててくれますひらめき



《第1位》

Byur

セラムフィットフルカバーグロークッション✨

バズりまくったクッションファンデがリニューアル。

カバー力は高いままで、さらに薄く軽やかになりましたひらめき

この上品なツヤがたまりませんニコニコ





以上、お読みいただきありがとうございました✨