cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

大バズり中‼︎ウォンジョンヨ“ラベンダークッション”⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



大バズり中‼︎

TWICEなどの担当メイクアップアーティストであるウォンジョンヨさんのプロデュースブランド『ウォンジョンヨ』✨

全ての商品が発売以来大人気で売り切れ続出💨

そして今、話題沸騰なのが……。

トーンアップクッション✨

ホワイト・ピンク・ラベンダーがありますが、私は1番人気のラベンダーを買ってみましたひらめき

化粧下地として、ファンデーションとして、日中のお直しとして使えるトーンアップクッション。

早速レビューいたします✨




ウォンジョンヨ

トーンアップフィルタークッション

03 シャインラベンダー✨

SPF50+ PA++++

ラベンダーは、黄ぐすみをカバーし明るい韓国っぽい肌に仕上がります。




見るからに透明感の出そうなラベンダー色。

クッション部分がめっちゃ硬いので、パフにドバッと付くことはありません👍




わ、トーンアップ度、凄っ‼︎

サラッとしたテクスチャーで肌にすぐ密着するので、手早く広げる必要があります。




塗った場所と塗ってない場所の透明感の違いったらひらめき




顔の中心だけ重ねてみました。





仕上がりは下矢印下矢印下矢印

パーリーな透明感✨

パールが効いていて、ツヤが出ますね。

かなり透明感が出るので、首との色の違いには注意⚠️




ファンデーションとしても使えるとの事ですが……、鼻の下の赤みは逆に目立ってしまうので、私は下地として使っていますニコニコ

ノーファンデは…私はちょっと無理真顔




フルメイク後下矢印

一日中この透明感は続き、毛穴落ちやメイク崩れ・テカリも少なく、夜まで非常に綺麗なままでしたひらめき

では…透明感と言ったら、私が今超気に入っている下矢印下矢印下矢印

後日、ドクターエルシアの白玉クリームと“透明感対決”をしたいと思います‼️




以上、お読みいただきありがとうございました✨