cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

日本初‼︎ canopy by HILTONスイートルームツアー⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



私の大好きな大阪梅田に新しいエリアがオープンしました✨

グラングリーン大阪✨

よく泊まるインターコンチネンタルホテルから工事中の風景を眺めておりましたが、先日やっとオープンしましたひらめき

そのグラングリーン大阪北館にオープンした、日本初『canopy by HILTON』に早速行って参りましたニコニコ

スイートルームに泊まってきましたので、早速スイートルームツアーをお届けいたします✨



まず、場所ですが。

グランフロント大阪北館2階からデッキで繋がっており、グラングリーン大阪1階に専用入り口があります。

11階がフロント。

デザイン性豊かで開放的な、広々としたロビー。

遊び心たっぷりな、可愛らしいホテルひらめき





では、私が宿泊したキャノピー大阪スイートルームをご紹介いたします✨

まず、ドアを開くと下矢印

わ、好き❤️(←もう

エントランスだけで10畳くらいありそうな広さ。

エントランスに広いトイレがあります。






エントランスから中に入ると下矢印

わー、素敵✨

旅の時は、帰ってくるのが楽しみになる部屋に泊まりたいのですニコニコ

家具はポップな感じですねひらめき

ミニバーはこんな感じ。

無料の水はペットボトルではなくガラス瓶なのがちょっと不便でした💦

こちらはダイニングとミニ書斎。

リビング側から見るとこんな感じひらめき

新しいホテルだけあって綺麗👍





でね、リビングの奥に謎のキッチンがあるんです。

食器やグラスは一才無し。

コンロも冷蔵庫も無し。

オーブンレンジだけは使えるようでした…。




ダイニングの隣には下矢印

ベッドルーム✨

このベッドがふわふわで同じのが欲しい←

オープンクローゼット有り。

どうしてホテルのパジャマってダサいんだろ

ちなみに生地がガサガサで着心地は…悪い







こちらはシックなバスルーム。

ダブルシンクでおしゃれ〜ひらめき

そしてちょっとうるさめな浴室は、かなり広くて良い👍




特筆すべきは下矢印下矢印下矢印

この景色✨

新しくできたエリアがよく見えますニコニコ

そして夜景も綺麗✨

歩く人々を見ながら『あの人は帰宅途中だな』とか『あの人はライザップに行くんだな』とか妄想して楽しみました





また別記事にて雑記をお届けする予定です。

以上、お読みいただきありがとうございました✨