cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

初の宮古島‼︎ プール付きスイートルームツアー⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



お盆休みは初上陸となる、宮古島に行ってきました✨

ハワイやグアム・ベトナムや台湾など、海外に行きたかったんですが、まだまだ便が少なく断念💦

初上陸となる宮古島、これがなかなか楽しかったんですニコニコ

今日はプール付きスイートルームツアーをお届けいたします✨




シギラセブンマイルリゾート✨

広大な敷地内に8つのホテルと20店舗以上のレストランを有し、ゴルフコースや温泉までも携えたリゾート。

アラマンダ

その中からオールスイートルームのアラマンダに宿泊しましたニコニコ

では、ルームツアーに参りましょう💨





今回宿泊したのはプールヴィララグーンスイート✨

エントランスを入るとすでに絶景がひらめき

左手にはバスルーム。

ダブルシンクで広々しています。

アメニティは、嬉しいMOLTON BROWNひらめき

POLA B.Aのスキンケアセットも毎日いただけました。

振り返ると、絶景が広がるバスルーム✨

奥にシャワーがあります。

クローゼット。

バスローブやガウン・パジャマはありますが、正直ゴワゴワしていて着心地はかなり悪いので持参することをオススメします⚠️

こちらがリビングスペース。

こちらはリビングスペース隣にあるベッドルーム。

客室はたくさんありますがとても静かでよく眠れましたニコニコ

アラマンダのシンボル?ウミガメ🐢

集合体がちょっとキモい

リビングからも絶景✨

こちらはデイベッド。

お昼寝にぴったり👍

そしてこちらがプール🏊‍♀️

泳いでいるとインフィニティプールになりますひらめき

ベランダからはリゾートが一望できます。

素晴らしいリゾートで過ごした日々はまた別記事にてご紹介しますねニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました✨