cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

可愛さの地獄…YSLリップレビュー⭐️

こんばんは〜ラブラブ










可愛すぎて5色購入した新作リップ。


YSL
ルージュ ピュールクチュール
ヴェルニ ウォーターステイン✨

・購入記事はこちら

リクエストも頂きましたが、今日は改めて使ってみた感想をお伝え致しますウインク










603   インベリーディープ✨


購入した5色の中で、1番濃いカラー。


ド派手

やはり濃いカラーはムラになりやすく、こちらで3回重ね塗り。


ティッシュオフして、マキシマイザーを重ねたら良い感じルンルン


この写真は以前ボツにしたんですが、テクスチャーをお伝えしたくてモタモタ写真を撮っていたんですね。


そしたら、唇の真ん中辺りに線が入る形でステインしてしまいましたあせる

濃いカラーは塗り始めに注意しないといけませんねあせる












606   ローズウッドフロウ✨


白さのあるピンク。


本当に見たまま発色なのは素晴らしいですねグッド!

薄いカラーでもカバー力あり照れ











610   ヌードアンダーウォーター✨


キャラメルのような黄味ブラウン。


めっちゃ可愛いくて、お気に入りグッド!

ブラウンベージュのステインって珍しくて、しかも赤く変化せず、ブラウンのまま色残りしてくれます照れ












613   カスケードボルドー


少しくすんだボルドー


彩度の高い赤リップは苦手ですが、こちらは肌馴染みが良い赤おねがい

塗り始めに均一になるように気をつけて塗ったら、綺麗に色残りしてくれましたグッド!









617   ダイブインザヌード✨


1番人気のモーヴレッド。


これ、褒められたわぁラブ

一気におしゃれ顔に導いてくれますグッド!















《良い点》

・見たまま発色。

・カバー力高。

・色変化無しにステイン。












《悪い点》

・塗った直後から少し乾燥を感じる。

・濃いカラーはムラになりやすい。














唇が荒れる事はありませんが、私は少し乾燥を感じマキシマイザーを重ねる回数が増えます。

ただ、綺麗に色残りしてくれるので、マキシマイザーを重ねるだけで塗り直しはしなくても大丈夫グッド!

ペタッとしたテクスチャーに好き嫌いは分かれると思いますので、気になる方はタッチアップをウインク








以上、お読み頂きありがとうございましたキラキラ

おやすみなさいキラキラ