cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

大人ニキビ・開き毛穴には、コレが効く‼︎⭐️

こんばんは〜










大人ニキビ毛穴の開きたるみ毛穴にお悩みですか?




肌にとってビタミンがとても大切な事はご存知だと思います

ビタミン…と言っても、ビタミンAなのかビタミンCなのかビタミンEなのか…。

何が良いのか分かりませんよね










美容皮膚科医が肌に良いとされる様々なビタミンを、絶妙なバランスでブレンドしてくれたなら……

便利‼︎   楽‼︎   嬉しい‼︎









ドクターケイ

青山に皮膚科クリニックがあり、ビタミン研究の先駆者「亀山孝一郎」医師が開発したスキンケア

出会ってから4年くらいかしら?

愛用しています









肌に良いとされる様々なビタミンをブレンドした、その名もカクテルビタミン


3種のビタミンC誘導体
→大人ニキビ・毛穴の開き・たるみ毛穴

→ビタミンCの効果を高める

ビタミンA
→ハリ

ビタミンE
→ツヤ

→明るさ

→肌力アップ



高濃度ビタミンを、黄金比ブレンドしてくれています









ドクターケイには様々なスキンケアアイテムがありますが、私のオススメをご紹介


イカクテルVクレンジングジェルクリーム

7種のビタミン配合

トロリとしたジェルクリーム。


私はたっぷり目に使うのが好き。

毛穴の奥まで綺麗にしながら、ビタミンが肌を元気にしてくれます













ケイクリアソープ

最近リニューアルしたようですね。

こちらはメイクも落とせる洗顔石鹸


私は夜のダブル洗顔として使っています。

リニューアル後は配合成分がなんと17種類も増えたんですって













ケイコントロールエッセンス

これは毛穴に効きますよ〜


ビタミン色したブースター美容液

洗顔直後に使います。

角質ケアしながら過剰な皮脂分泌を抑え、肌にハリを与えてくれます











イカクテルVローション

12種類のビタミン配合。

これも大好きな化粧水


さらっさらのローションは、肌にどんどん浸透します。

しぼんだ肌がプリッと元気になるローション












ケイコントロールオイルプラス

こちらは「ゆらぎ肌」に着目したオイル。


季節の変わり目や、肌が荒れそうな時に大活躍

カクテルビタミンに加え、ボタニカル成分がバリア機能を高めてくれます












私は、肌荒れしそうな時や季節の変わり目、肌に活力が無い時に使っています

カクテルビタミンのおかげか、毛穴がキュッと締まります







以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい