cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《正直レビュー》悲報か朗報か…大好きなビタミン化粧水がリニューアル⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




悲報なのか朗報なのか。。。

私の大好きなビタミンローションが…リニューアル。。。

美肌になりたきゃ、この化粧水使え‼︎⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 “美肌になりたきゃ”シリーズ✨第1弾は“クレンジング”でした・詳細記事は➡︎こちら第2段は“洗顔料”でした・詳細記事は➡︎こちら第3弾は、“化粧水”です私が溺愛している化粧水5本と、使い分け方をご…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com


医薬部外品にパワーアップし、美白の有効成分が最高濃度配合されたらしい…。(※メラニン生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)

でも、私が好きだった『サラサラでベタつかない、でも保湿力が高くビタミンたっぷりで肌が元気になる』ポイントが変わってしまったら…私はもう使いません真顔

正直レビュー致します💨





医薬部外品

ドクターケイ

薬用Cクリアホワイトローション✨

1/8に発売されたばかりの、毛穴肌・肌荒れ・シミにアプローチする肌から飲むビタミンサプリ的ローション




変更ポイントは{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

美白有効成分「ビタミンC誘導体」最高濃度配合✨

シミ・そばかすを防ぐだけでなく、ザラつきやポツポツ肌をなめらかに整えます。




グルタチオン・ナイアシンアミド新配合✨

話題の2大美肌成分新配合で、さらに透明感アップ。




グリチルリチン酸ジカリウム配合✨

マスクや乾燥・紫外線などの外的ストレスによって起こる肌荒れを防ぎます。




成分はさらに素晴らしくなりましたね{emoji:ひらめき}

肝心なのは、使い心地です{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

テクスチャーは、リニューアル前と同じくサラサラ系




手の平で温めてから、塗布します。




10種類のビタミンが配合されている上、ヒアルロン酸・コラーゲンも配合。




さらに素晴らしくなりました‼︎

使い心地はリニューアル前とほぼ一緒👍

肌がふっくらして元気になる感覚も一緒👍




指で頬を押すと、毛穴から化粧水が漏れ出すような潤い感が好きなんですドキドキ

リニューアル後のローションも大好きになりました{emoji:ニコニコ}

➡️ ドクターケイ 美白ローション




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ